2016年12月14日

【感謝!】大々的に…掲載ッ!「鬼暦2017」残り少なくなってきてます!お早めにッ!

おはようございますッ!鬼ヶ城の鬼こと、Lですッ!
普段は人の姿に扮してますのでご安心をッ!

本日未明から雨が降っていて、「あ、これは雪かも?」と思いながら寝所についたのですが…
住んでる「下界」は雨…雪が舞ってるすらない状況です。

ただ、下界と標高が300m違う鬼ヶ城では…
(今日は行く予定がない)

話によると地面が白くなってる、道路は場所によりシャーベット状…という話らしいです。

お越しになるときは運転に気を付けてください、スタッドレスは必須(地元の人の話だと4駆ならノーマルでもなんとかなるべ…といってるが、ホントなのかな?」)
とにもかくにも万全の準備はしてください!

さて、ぼちぼち本題…
10月末に完成し販売をしている鬼ヶ城カレンダー「鬼暦2017」
POPカレンダー販売.jpg
現状、鬼ヶ城に販売網がなく「フロントで販売」「イベントに出す」ぐらいしかない状況であります。

で、そこまで多くは作らず「一定数売れれば売り切り」という感じにしております。
それでもなかなか売る窓口がないと売れないのも承知ッ!一定数もどうかな?なんて思っていたんですが…
それでもボチボチ売れ「手ごたえは、ある」という感じでした。

先月末に福島民報が記事にしていただいたところ…
「遠くから買いに来ましたッ!」というお客様が続出!

そして、地元のいわき民報も文章にて取り上げていただき、その時も遠くから買いに来た人がいました。

で、金曜日の夕刊にいわき民報にて再び掲載ッ!
超デカデカと取り上げていただきましたッ!
いわき民報カレンダー.png
なんと!こちらが送った全写真掲載という状況!
白黒なのは仕方がないけどここまで取り上げていただくなんて感謝感激であります。
うるうる。(鬼も泣くぞ)

この掲載で更に売れてる状況で、現在販売分の在庫がかなり少なくなってきております。
カレンダーなので売れる「賞味期限」は短いのですが、気になっていたらホント早めに鬼ヶ城までお越しになってくださいッ!

買いによったついでに鬼ヶ城で日帰り入浴、レストランで食事もしていってくださいね^^
お待ちしておりますッ!
posted by 鬼ヶ城 at 09:05| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ