2017年04月12日

【イベント】磐越東線全線開通100周年記念 春の川前まつり4/22に開催ッ!磐越東線にのって遊びに来てね!

おはようございます、鬼ヶ城の鬼こと、Lです。
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!

週明けたのに週明けてなく外も暗いけど…なんていうのは気のせい気のせいと思いながら、眠い目をこすりながら記事を書いてるなんでよいこのお子さまは想像しないでくださいね、よいこの大人は、大人の世界あるあるだと思ってくださいw

さて、今回は鬼ヶ城は直接かかわってない(出店はします)件で、川前のイベントを…。

〜磐越東線全線開業100周年記念〜

春の川前まつり

日時 平成29年 4月22日(土)
   9:20〜14:00
場所 磐越東線川前駅駅前


春の川前まつり POP.jpg

ステージでは
富岡風童太鼓・郷土芸能・本田みどり&メタルバンドいわき
催しコーナーでは
ペーパークラフト・バルーンアート・川前の古い写真・動画上映・写真展・Nゲージ展示など…
こんな写真も…
川前駅古写真.jpg
こんな新聞も
EPSON014.JPG
一見の価値ありですよ!!(コッショリ)

物販は名物きじおこわ、鬼ヶ城からも出す予定です。
いわきの里 鬼ヶ城への送迎バスもあり!

くじ引き抽選会もあります!

内容盛りだくさんの春の川前まつり!是非ともお越しになってください!

あ!言い忘れたッ!

磐越東線応援企画ッ!として
9:10川前着の列車でご来場の方には会場で使える300円券を進呈します!
(いわき8:41発、郡山8:00発に乗ると9:10に川前に到着します!)
遊びに来るときは是非とも磐越東線で!!

是非ともご利用になってくださいね!!


posted by 鬼ヶ城 at 09:30| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ