2017年04月18日

鬼ヶ城、桜「なう」情報。【2017.4.18】






こんばんは、鬼ヶ城の鬼ことLです。
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!

鬼ヶ城の桜はこれからが本番ですッ!

先日やっとこさ一番手の冬桜が咲いたのですが…

冬桜(早)は4/18現在 7分咲き。
DSC_3612.JPG




なかなか咲かなかった河津桜(早)が17日に咲きました。
DSC_3615.JPG



ちなみに染井吉野(普通)もちょっとずつ膨らんできてます。
ワタクシLが推測するソメイの開花予想は4/23あたりかな?
DSC_3617.JPG


紅枝垂(やや早)もそろそろかな?

DSC_3620.JPG


こうしてみると来週あたりに(やや早〜普通)一気に咲きそうですね。

2.22桜MAPパンフ_ページ_1.jpg
来週あたりは1日おきぐらいで更新できるようにしますね。

モチロン、一番大事なイベントも迫ってますしね。
春の祭り POP.jpg


桜の博物館 鬼ヶ城の桜情報!よろしくですッ!
posted by 鬼ヶ城 at 23:09| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ