2017年06月27日

【7・8月】ブルーベリー園、ラベンダー摘みはじまります! 夏の企画出揃いましたッ!

こんにちは、鬼ヶ城の鬼ことLですッ!
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

あ、ワタクシLの誕生日ではないですからッ!
いわきの里 鬼ヶ城の誕生日(開業日)は7月1日だったはずなのでそこは祝ってほしいけどッ!

ただ単に
「梅雨〜♪」といいたかっただけ。

深い理由はありません^^そしてオチも希薄ですでにグダグダ感満載ッ!

そんなグダグダになりそうな気分になる時期に突入しましたッ!

さてさて、ずいぶん長い前フリを終えたところで本題へはいりますッ!

すでに問い合わせがボチボチきはじめている「ブルーベリー園」「ラベンダー摘み」

例年7月〜8月ですが、ようやく日にち等が決まりましたのでここに報告致します。

【ラベンダー摘み】
時期 ラベンダー開花期間(おそらく7月中旬〜8月中旬)
摘み取りは自由です、摘み取り前に鬼ヶ城のフロントまで一言ください。
摘み取り用のカップとハサミは貸出しております(貸出料金は200円です)カップはお持ち帰りしてください。

ラベンダーPOP.jpg

【ブルーベリー園】
時期 7月8日〜8月13日まで。
入園料 200円 園内試食自由 お土産1kg1500円
時間 9〜11時(事前予約制)(時間外でも対応可ですのでまずはご相談ください♪) 

ブルーベリーPOP.jpg

これと、鬼ビアガーデン+夏鬼プランの4つの企画が出そろいましたッ!
夏プラン改.jpgPOPビアガーデン.jpg

企画盛りだくさんッ!夏の鬼ヶ城に乞うご期待ッ!!
あそびにきてねー!!
posted by 鬼ヶ城 at 16:55| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ