2017年07月11日

ビアガーデンメニュー完成ッ! チャレンジメニューにご期待ッ!

おはようございます、鬼ヶ城の鬼ことLです。
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!


先週、謎の告知したのをおぼえてるでしょうか?

DSC_4246.JPG

なに?!忘れただと!? ここは合せてでも「はいはい」といっておくもんだって!

あ、「はい」は1回ね〜。

…という感じでお茶を軽く濁して本題に。
POPビアガーデン.jpg
何度か告知してます、「鬼のビアガーデン」

そのメニューがこのほど完成しましたので発表します!
ビアガーデンメニュー表.jpg

まぁ、無難といえば無難…といいたくなるところ右下に注目!です。

「チャレンジメニュー」

鬼冷奴    350円
赤鬼焼きそば 450円
赤鬼麻婆豆腐 450円

秘伝のラー油を使ってのメニューですがこれがまた辛いんです><
そうそう、暑さには熱さを!ということで意図的に辛くしてみたチャレンジメニューを用意しました。
試食してみたのですが、超激辛ではないものの、じわじわくる辛さでかなりやられました^^


鬼冷奴は、ラー油だけだとちょうど辛さが相殺されて悪くないのですが、豆腐にちょっと醤油をかけて食うと辛さがモロに出ます。
鬼冷奴には醤油をかけてから食べてみてください!


真夏の「アクセント」にぜひ、チャレンジメニューを頼んでみてはいかがですか?




posted by 鬼ヶ城 at 12:59| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ