2017年07月19日

【御礼と経過報告ッ!】大好評!夏の収穫体験ッ!8/6募集締め切りと7/29受付分あとわずかに!/満天の星空写真あり

こんにちはッ!鬼ヶ城の鬼ことLですッ!
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!

収穫体験チラシ.jpg


先週先行公開をしまして金曜日に新聞折り込みをかけ本格募集をはじめました「夏の収穫体験」
7/29と8/6の2回の募集でしたが、ありがたいことに8/6のほうが定員に達しました!

7/29のほうも順調に応募者が来てる状況です。

反響の大きさにちょっと緊張してきたLであったりしますッ!

ということでもう一回大きな声で

8/6分は受付終了しましたッ!

7/29分は募集あとわずかッ!

先着順ですのでお早めにご応募くださいッ!

電話かFAXか鬼ヶ城メールのいずれかの方法で応募お願いします。

電話 0246-84-2288(9〜17時)
FAX 0246-84-2180
Mail iwakinosato@onigajo.com
内容は冒頭チラシ写真を参照。

さて、昨夜は鬼ヶ城にいたのですが、チョットカメラマンに扮してッ!何枚か撮影を…
(三脚もレリーズもなく撮るのに苦労しました…)

天頂付近(真ん中を天の川)


DSC_2548.JPG


さそり座×天の川(南側)



DSC_2552.JPG





北側
DSC_2555.JPG


いくら壁で固定しても8秒とか10秒のシャッターは無理がありますね〜

ま、それでも天の川が肉眼でもクッキリ!星の綺麗な場所です!なかなか見られない感動を体験できますッ!ぜひ泊りに来てくださいッ!


posted by 鬼ヶ城 at 14:04| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ