2017年07月25日

鬼ヶ城ラベンダー畑、満開ッ!

こんにちはッ!鬼ヶ城の鬼ことLですッ!
普段は人の姿に扮しているのでご安心をッ!

関東まで梅雨明けしましたが南東北にあるいわきの里鬼ヶ城はまだ梅雨明け宣言は出てません。

725tenki.jpg


この感じだと見切り的な感じですが28あたりに梅雨明け宣言があるのかな?

29日に収穫体験があるのでそこまでには…という思いはあったりします。
収穫体験チラシ.jpg

あ、ちなみに親子での収穫・食体験!は受付終了しました!

さて、まだ、写真は撮ってないのですが…

鬼ヶ城のラベンダー!満開になりましたッ!!

ということで去年の写真をのっけときます!
DSC_1140.JPG
DSC_1145.JPG


ラベンダー摘みもやってますッ!
詳しくは、いわきの里鬼ヶ城 電話0246-84-2288
摘み取りの時にはフロントにひと声かけてからお願いしますッ!


ラベンダーPOP.jpg


梅雨明け間近ッ!そんな鬼ヶ城!一番いい時期ですッ!是非とも遊びに来てくださいねッ!
posted by 鬼ヶ城 at 14:51| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ