2017年10月23日

鬼ヶ城カレンダー「鬼暦2018」ただいま製作中ッ!

こんにちはッ!鬼ヶ城の鬼ことLですッ!
普段は人の姿に扮してますのでご安心をッ!

ここ2か月ばかし、桃一行との戦いでなかなかこちらが手薄になりましたが、ようやくひと段落ついて復帰できました。
よって人の姿に扮してこちらで暴れ活動しますので再びよろしくですッ!

さて、昨年大好評で完売した鬼ヶ城カレンダー「鬼暦2017」
表紙が黒に統一して作成したやつですね、ちょっとカッコよく!というのを昨年の作者は考えていたと思われます。
DSC_2096.JPG

昨年はこの時期に完成していたのですが、今年は桃御一行との血みどろの戦いのためにこの時期になってようやく作り始めてます。
…半月遅い展開です><

で、この1週間でほとんど完成までこぎつけました^^

ではではチラッと…

DSC_4974.JPG

2018年度はちょっと明るめに制作しようとしているみたいです。

今年も1枚を除き、写真家「七海類治氏」の写真を使ってます。
あと1枚は…買ってからのお楽しみッ!

これから印刷に出すので、完成は11月はじめ?かな、と思われます。
販売開始の時にもう一度ブログで、HPで公開しますッ!

今年は昨年より情報量が増えましたッ!

今までは六曜の記載だけでしたが
【二十四節気】【満月・新月】【雑節】の情報も追加ッ!

内容もりだくさんッ!見やすさそのまま!鬼ヶ城の自然豊かな写真の数々ッ!

A2版、2か月表示のカレンダーになります。

現在、価格調整中ですが昨年同様の金額を予定ッ!
乞う!ご期待のほどをッ!
posted by 鬼ヶ城 at 13:48| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ