2017年11月27日

【数量限定販売ッ】鬼ヶ城カレンダー「鬼暦2018」好評販売中ッ!

おはようございますッ!鬼ヶ城の鬼ことLですッ!
普段は人の姿に扮してますのでご安心をッ!

早いもので11月も終わりの時期、今年もあと1か月ですッ!
鬼ヶ城ではまだ積雪はありませんがすっかり落葉してしまい冬の装いになってますッ

来年の事を言うと鬼が笑う…といいますが、鬼である自分が笑いながら来年の事を言えば問題ないはずッ!

ということで「がはははは!来年のモノだけど、あはははは!今年中のことを(あ、笑ってはいけなかった)告知するぞッ!

というのかちゃんと告知してなかったことに今更ながら気づく・・・。




「鬼暦2018」

そういえば、いままで記事の最後に売ってますよーというのは書いててもちゃんと紹介してなかったッ!

ということで詳しく書いていきますッ!

昨年の「鬼暦2017」は販売予定数を大幅に上回り完売、今年はさらにパワーアップしたカレンダーになりましたッ!

・見やすくなった
 昨年は「フチあり」で印刷したのでどうしても表示範囲が小さかった。
 今年は「フチなし」で印刷、スペースの効率化も行い大きく表示に改良しました。
 その分写真も大きくなってます

5.6月の分のデータをはり付けておきます
sannpuru.jpg

・情報量を増やした
 昨年は六曜と祭日等の表記でしたが
 今年は昨年の表記に加え「二十四節気」「満月/新月」「雑記」を追加し情報量を増やしました。
鬼暦サンプル.jpg


表紙は昨年が夜の鬼ヶ城でしたが、今年は明るく青空の鬼ヶ城で作成しました

昨年と併せて写真並べておきます。
2017年
表紙qqq.jpg

2018年
2018カレンダー_ページ_1.jpg


写真は、ほとんど風景写真家「七海類治」氏を起用ッ!(昨年に引き続き)
1.2月の表紙は「宇佐見秀政氏」の綺麗な夕焼けの写真を使用してます。

「鬼暦2018」
A2版 2か月表記 オールカラー
六曜・二十四節気・雑記表記


数量限定販売で・・・お値段…

な、なんと 税込500円ッ!

(ハッキリ言って赤字覚悟!です^^)

鬼ヶ城の魅力を知ってもらいたいッ!という一心でお求めやすい価格にしましたッ!

買って損はない作りになってますッ!
カレンダーPOP改.jpg
販売は・・・

・鬼ヶ城売店「鬼ストップ」
(できればご足労おかけしますがこちらでお買い求めください)

・川前町内「きじや」
(数量が少ないのでご注意のほどを)

・川前駅前「ふれあい交流館min-nano」
(数量が少ないのと駐在日が少ないので要確認ッ)
 12月の「ふれあい交流館min-nano」の駐在日が書いてある記事

(11/30〜予定)いわき市石炭・化石館(ほるる)
  (いわき観光まちづくりビューローさん)(数量限定ですのでお早めにッ!)

上記の場所にて販売してますッ!

通信販売は承れませんのでどうかご了承のほどをッ!m(__)m



トータルの数量販売終了した時点で売り切れとなりますッ!お早めにお買い求めくださいッ!

ということで買ってねッ!( 一人一;)

posted by 鬼ヶ城 at 10:52| Comment(0) | 鬼のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ